ぽにょの気まぐれブログ

最近は撮影活動自体あまり行なっていません^^

トップ

すべて表示

最近は動画中心でご無沙汰しておりますm(_ _)m

最近は写真も殆ど撮っていない状況でドローンの動画中心です。
作品もYouTubeにアップしてからFacebookで発信しています。
したがって、当ブログになかなかアップが出来ておりません^^

YouTubeのマイページのリンク貼っておきますので、
よかったらお手隙の時にでも立ち寄ってみてくださいね(^_^)v



2015年10月からシャッターを押していないのですが、
写真を撮ったらまたこちらでアップしますので宜しくお願いしますm(_ _)m


その他の最新記事

すべて表示

またもや娘の追っかけで、神戸よさこい2016の二日目のみですが行ってまいりました!! 先ずは楽鬼さんの動画編を・・・ 今回は長男巻き込んでの3カメでの撮影ですが、編集しているので分からないかもww マリンピア神戸での演舞 レバンテホールでの演舞 舞子公園での演舞 ...すべて表示すべて表示

々のアップとなりますw 岡山うらじゃ2016楽鬼さんの静止画編です!! 先ずは初日の演舞前の楽鬼さん!! ここからは二日目なんですが、編集は私が行いましたが、 何と、撮影はカメラを持ってもらっていた奥さんがいつの間にか撮影してました(笑 ...すべて表示すべて表示

岡山うらじゃ2016に行ってまいりました!! 先ずは4Kでの娘の所属する、楽鬼さんの撮影ですが (笑) 写真はほんの少ししか撮っていませんが、 とりあえず楽鬼さんの動画編ということで!! 初日下石井公園でのトップバッター!! 初日表町南北パレード 二日目岡山駅 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事