気ままなpoohの株主優待日記

多忙につき 暫くの間コメント欄無しにさせて頂きます。m(_ _)m

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

味おこしさんからの当選品で、エムシーシー食品株式会社さんの商品「7種野菜のソース」と「カニのトマトクリームソース」が届きました♪

この商品は、袋のまま沸騰したお湯で約5分間湯煎し、ゆでたてのパスタに温めたパスタソースを

掛けるだけで、簡単にパスタが出来るので、早速頂きました♪

真ん中の写真が7種のソースで、下の写真がカニのトマトクリームソースです。

7種の野菜ソースは思ったよりもたっぷり入っていましたし、カニのトマトクリームソースは、蟹の味

がしっかりしていてどちらも美味しかったです。♡♥(。´▽`。)♥♡

簡単で美味しいので、時間が無い時は重宝しそうですね♪

味おこしさん、エムシーシー食品株式会社さん有難うございました〜。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

麺は、金のパスタを使ったのかな。
レトルトソースは、便利ですよね。

2011/8/9(火) 午後 3:58 [ nanairo ] 返信する

nanairo さん
こんばんは〜♪

>麺は、金のパスタを使ったのかな。
良くご存知ですね〜(*^-^*)
大正解です♪笑

実は日本製粉の優待品で頂いた金のパスタを使いました。
レトルトソースって便利ですよね♪
忙しい主婦の味方だと思いました〜o(*⌒▽⌒*)oにこっ♪

2011/8/9(火) 午後 4:41 pooh 返信する

いや〜こりゃ美味しそうです〜w
カニのトマトクリームソースを試食してみたいです♪

2011/8/9(火) 午後 6:04 [ - ] 返信する

きゅっぱちさん
こんばんは〜♪

美味しそうに見えますか〜?
良かったです!!o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

どちらも美味しかったですが、特にカニは滅多にレトルトソースでは見かけないので、食べてみる価値あると思います。(*^-^*)

2011/8/9(火) 午後 8:38 pooh 返信する

わぁ〜〜美味しそうだなぁ〜
僕はパスタ大好きなんですよ。

腹もちよくて安価なので自分でも作るんですよ〜

ポチ

2011/8/9(火) 午後 10:21 つばさ 返信する

プーさん。
こんばんは〜。
パスタは私も好きで昔よく作りました。
私が作るのはイタリアンスパゲティで、上に目玉焼きを2個のせて粉チーズをたっぷりかけます。
そのパスタも美味しそうですね。

2011/8/9(火) 午後 11:00 [ あさやん ] 返信する

つばさくん
こんばんは〜♪

バスタはつばさ君の大好きな料理なんですね♪
我が家も皆好きなので、休日の昼食は良く作っています。(*^▽^*)
パスタ料理は美味しいですよね〜♡♥(。´▽`。)♥♡
つばさくん家のパスタは、どんなパスタなのかなぁ〜?
良かったらブログで紹介して下さいね〜♪

ポチ何時もありがとうございます〜。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚

2011/8/9(火) 午後 11:28 pooh 返信する

あさやん
こんばんは〜♪

おおぉぉ〜!!
あさやんも昔良く作っておられたのですね♪
>私が作るのはイタリアンスパゲティで、上に目玉焼きを2個のせて粉チーズをたっぷりかけます。
目玉焼きと粉チーズは美味しそうですね〜♡♥(。´▽`。)♥♡

私も挑戦して作ってみようかなぁ〜。.:♪*:・'(*⌒▽⌒*)))

教えて下さってありがとうございます〜(o⌒0⌒o)

2011/8/9(火) 午後 11:34 pooh 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事