最新記事

すべて表示

ノア姉のリクエスト♪

本日はお家cafe♪ イベントの時はマネージャー役のノア姉 いつも撮影ありがとうって事で 紅茶のシフォンケーキ、久々に作りました〜 生クリームたっぷりが美味しいね〜っ ...すべて表示すべて表示

再開!!

2013/5/4(土) 午後 4:17

はりきってブログを開設したのにずっとサボってましたー(^_^;) ちびちびジュノンもすっかり大きくなっちゃったので ジュノンの成長っぷりをアップします 初めて2匹でお散歩 ド ...すべて表示すべて表示

お注射でちゅ!

2012/11/27(火) 午後 9:34

今日はジュノンの2回目のワクチンを打ちました 我が家に来て初めての病院&注射 診察もも へっちゃらでした ↓↓なにやらケージの隅で考え中・・・?(笑) 「今日は安静だって・・・でも遊び ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事