トレカ侍

スポーツ系トレカを中心としたブログです。コメント・相互リンク・カード交換お待ちしております。

全体表示

[ リスト ]

高めのパックを2個買いました。
開封報告です。


1パック目
イメージ 1
08 UD Sweet Spot
とりあえず記念撮影w
今シーズンは、3パック目です。
以前の2パックは、メモラで終わっております。
3度目の正直なるか!?
狙いはもちろんスウィートスポットのオート!




イメージ 2
Yankees はジョーディマジオが出ました。


イメージ 3
Brian Bass Auto! /699
スウィートスポットでなかったですが、念願のオートが出ました!
今季は、オリオールズに所属し、中継ぎとして活躍中。
上原さんの同僚ですな。




2パック目
イメージ 4
09 Bowman Jambo

ジャンボを逝ってみました。
厚いです。
結果はいかに・・・



イメージ 5
緑のRCがいっぱい。
Gaby Sanchez
Alcides Escobar
Edwin Maysonet
Jason Bourgeois
George Kottaras


イメージ 6
ノーマルのRCもいっぱい。
数枚は、所有済の為ダブリました。
Chris Johnson
Jose Duran
Oscar Tejada
Jon Kibler
Esmil Rogers
Anthony Ortega
David Freese


イメージ 7
Goldはこの人でした。
Jon Kibler
ノーマル版も出ました。


イメージ 8
Chrome RCが5枚。
これだけゲットできるのはジャンボ。
Michael Almanzar
Wilber Bucardo
Wilson Ramos
Curt Smith
Rene Garcia

アルマザールはサインを持ってるので、かなり期待の選手。


イメージ 9
WBCの人はこのの二人。
残念ながら日本勢は出ず。
Michael Enriquez(Cuba)
Gregory Halman(オランダ)



イメージ 10
オレンジのパラレルが出ました。
Kila Ka'Aihue /250


メモラは出ませんでしたが、楽しめました。
また開けたい・・・



おまけ
知人の開封結果

イメージ 11
09 Topps 1パック


イメージ 12
RCはBrad Nelson


イメージ 13
Mike Avilez
2008パラが出ました。

パラレルがいっぱいでそうなので、楽しめそうなパックです。



交換用ホームページを用意しています。
詳細は下記まで!トレード依頼お待ちしております!
HP:トレカ侍
URL → http://sports.geocities.jp/popeye080808/

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事