トレカ侍

スポーツ系トレカを中心としたブログです。コメント・相互リンク・カード交換お待ちしております。

全体表示

[ リスト ]

3パック

3パック開封です。
結果です。

09 UD シリーズ2 1パック

イメージ 1
Jake Peavy


09 O-Pee-Cheeのプレビューカードが出ました。
良い感じのデザインです。

イメージ 2
Previewと書いてます。

イメージ 3
Shairon Martis RC



09 Bowman 2パック

1パック目
イメージ 4
GoldはFelix Hernandezでした。


イメージ 5
緑はLou Marson

イメージ 6
Wilin Rosario
Jose Ceda(Chrome)
Julio Heheran(Chrome)


イメージ 7
Yulieski Gourriel
キューバで人気のこの人が出ました。


2パック目

イメージ 8
Goldはイチローさんでした。
これは嬉しいですね〜



イメージ 9
Jarred Bogany
Lous Sumoza
Zach Moore(Chrome)


イメージ 10
Refが出ました。599シリアルです。
Neil Ramirez


日本人勢が欲しいですなぁ。



交換用ホームページを用意しています。
詳細は下記まで!トレード依頼お待ちしております!
HP:トレカ侍
URL → http://sports.geocities.jp/popeye080808/

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事