トレカ侍

スポーツ系トレカを中心としたブログです。コメント・相互リンク・カード交換お待ちしております。

全体表示

[ リスト ]

09 Bowmanを購入4パック

Bowmanを4パック買いましたのでご報告です。


Goldは

イメージ 1
Adam Wainwright

イメージ 2
James Loney

イメージ 3
Yovani Gallardo

イメージ 4
Gregory Halman
この人は、ノーマルバージョン、クロームと揃いました。


イメージ 5
緑は4枚
Andrew Carpenter
Will Venable
Kila Ka'Aihue
Jason Bourgeois


イメージ 6
青は8枚
Anthony Ortega
Will Atwood
Jon Mark Owings
Ruben Tejada
Greg Veloz
Luis Jimenez
Jonathan Waltenbury
Robert Brooks


イメージ 7
Chromeは4枚
Seth Garrison
Wilson Ramos
Luis Sumoza
Jericho Jones


WBC関連のクロームもでました。


イメージ 8
Fu-Te Ni
台湾の方


イメージ 9
Michel Enriquez
かぶりました。


イメージ 10
Justin Erasmus
南アフリカの方。


イメージ 11
ダルビッシュ!
クロームバージョンでラッキーでした!


オートは出ないですなぁw


交換用ホームページを用意しています。
詳細は下記まで!トレード依頼お待ちしております!
HP:トレカ侍
URL → http://sports.geocities.jp/popeye080808/

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事