トレカ侍

スポーツ系トレカを中心としたブログです。コメント・相互リンク・カード交換お待ちしております。

全体表示

[ リスト ]

開封ニッキ

ご無沙汰しております。
暑さと忙しさでしばらくブログの更新をストップしてしまいました。
すみません。


と、いっても、ひたすら開封&カードトレードは続けておりますので
今後ともよろしくお願いします。


ということで、更新の間の開封です。


MLB

09 SPX 1パック


イメージ 1
Daisuke Matsuzaka


イメージ 2
Michael Jordan
このカード、種類がハンパないみたいっす。



07 Topps Moments&Milestones 2パック
オートがでないかなぁと淡い夢を抱き、開封開始。

イメージ 3
Derek Jeter 150シリ


イメージ 4
Ryan Howard 150シリ


イメージ 5
Carlos Pena 150シリ


イメージ 6
Alex Rodriguez 150シリ

イメージ 7
Derrek Lee 150シリ

イメージ 8
Matt Holliday 150シリ

イメージ 9
Ichiro 150シリ
やりました!ヒット!


イメージ 10
Jeff Kent 150シリ

イメージ 11
Travis Hafner 150シリ


イメージ 12
Frank Thomas 150シリ

イメージ 13
Trevor Hoffman 25シリ
なんかいい感じのカード。


イメージ 14
Josh Banks 10シリ
世界の10人が持っているカード。
なんか複雑な気分。

オートでず!

NBA
08-09 Topps Murad 2パック


イメージ 15
Michael Beasley Mini Card
ミニカードを出しました。


イメージ 16
Jerryd Bayless
この人のRCはお初です。


イメージ 17
O.J. Mayo
待ち遠しかったです・・・
感無量


イメージ 18
そして出しました。
選手はDarrell Arthur。
期待してる選手です。
既にオートは所有済みですが来るのが楽しみ。

Toppsは、とりあえずオンラインでレデンプションを頼みました。
これだけで届くのでしょうか・・・
レデンプションカードはTopps社に送ったほうが良いのでしょうか?
すごい不安です。


ということで、またしてもレデンプションでした。


以下はお店等で買ってしまった物w

イメージ 19
Jose Valverde
すごい好きなんです。
独特の投げかたと、キレのすごいピッチャーだと思います。


イメージ 20
Brian Roberts
買ってしまいました。
カードの質がたまらんです。

イメージ 21
Jarrod Saltalamacchia
ジャロッド君のサインです。
これで2枚目ですが、かなり愛着が湧いてきました。
将来のオールスター候補になってきました。



交換用ホームページを用意しています。
詳細は下記まで!トレード依頼お待ちしております!
HP:トレカ侍
URL → http://sports.geocities.jp/popeye080808/

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事