トレカ侍

スポーツ系トレカを中心としたブログです。コメント・相互リンク・カード交換お待ちしております。

全体表示

[ リスト ]

レデンプション帰還報告


今日、海外からの郵便物が届きました。

イメージ 1

実は、昨日夕方に配達に来てたようですが全く気づきませんでした。
家はインターホンがでかい音ですので、恐らく郵便屋さんが
押していかなかったと思われます。
インターホン押してくれー

という事で早速開封です。

差出人不明
Toppsからなのか?Upperdeckからなのか?


イメージ 2
07-08 Topps Finest Jordan Farmar Auto Ref

Toppsからでした。
08-09 Topps Murad Darrell AurtherのAutoが来る予定でしたが・・・
選手とカードは良いのですが、MuradのAutoカードが欲しかった
だけに少し残念。


やっぱりレデンプションはあまり期待せずに待つというのが一番みたいです。

あとはUpperdeckの帰還を待つのみです。


交換用ホームページを用意しています。
詳細は下記まで!トレード依頼お待ちしております!
HP:トレカ侍
URL → http://sports.geocities.jp/popeye080808/

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

美しい一枚ですね!
upperdeckでも良いものが帰ってくるといいですね♪

2009/7/11(土) 午前 9:56 avidcardcollector 返信する

顔アイコン

>avidcardcollectorさん
こんばんは!
たしかに美しいカードです。
upperdeckは、レデンプションカードに書いてあったカードをそのまま頂きたいです。

2009/7/14(火) 午前 0:35 JARROD 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事