トレカ侍

スポーツ系トレカを中心としたブログです。コメント・相互リンク・カード交換お待ちしております。

全体表示

[ リスト ]

09-10 Bowman 48 2Box

Bomwna48を2ボックス買いましたのでご報告です。
1ボックスに3枚オートカードが入っています。
リストもかなり良い選手が出るとの事で、期待大です。
狙いはマジックに、ラリーバードです。
ビルラッセルなんてのもいいですなぁwと夢物語。



イメージ 1
とりあえず記念撮影。
写真が暗いですなぁw


イメージ 2
RCがでました。
ノーマルverは2009シリ


イメージ 3
パラレルのRCのほうが多くでました。
1948シリです。


イメージ 4
48シリアルのRCもでました。
D.DeRozan


イメージ 5
レギュラーカードもいい感じです。
画像は、D.Rose


では、オートカードです。

イメージ 6
Dominique Wilkins

この時点で、個人的には「勝ち」と思ってしまうのですが
まだまだ出ると思うとワクワクしました。


イメージ 7
B.Gordon
ヤッホー!
熱望していたベン様オート!


イメージ 8
C.Paul
Woow!!
1ボックス目で満足してしまいました。
でももう1ボックスあるんです。
結果は以下の通り。





イメージ 9
A.Bynum
欲しかったBynum君のサイン。
嬉しすぎ〜^^



イメージ 10
D.Wilkins
フフフ。
ダブりました。
しかしドミニークさんなら御の字でしょう?




イメージ 11
B.Gordon
まさかの2枚ダブリ。
神の引きをしました。



ということで、2枚ダブりました。
⇒放出済みです。ご了承下さい。



総括
まさかの2枚ダブり。
神の引きですw
メイヨかデリックがでるかと思ったんですがw
ポール君等良いメンツのオートをゲットできたので満足です。


交換用ホームページを用意しています。
詳細は下記まで!トレード依頼お待ちしております!
HP:トレカ侍
URL → http://sports.geocities.jp/popeye080808/

この記事に

閉じる コメント(5)

顔アイコン

Ben GordonとD.Wilkinsのサインは放出済となっております。
ご了承下さい。

2009/8/26(水) 午後 5:58 JARROD 返信する

顔アイコン

釣りキチです。
少し出遅れてしまいました。残念。
望んだ選手の自引きおめでとうございます。
CP3は比較的、見かけないですよね。
封入率が低いのかもしれないですね。
本当のレジェンドがあっさり出てくるので、えっ?
って感じがしてしまいます。。

2009/8/26(水) 午後 9:13 [ egi ] 返信する

顔アイコン

>釣りキチさん
>CP3は比較的、見かけないですよね。
そうなんですか!少し救われましたw
釣りキチさんが引かれたような選手のカードが欲しいので、来月あたりもボックスが残っているようでしたらまた一箱逝ってみたいです。

2009/8/27(木) 午前 0:47 JARROD 返信する

顔アイコン

はじめまして。

ブログを拝見させていただいて、メールを差し上げましたので、ご確認頂けると幸いです。 削除

2009/8/31(月) 午後 9:06 [ EJman ] 返信する

顔アイコン

>EJmanさん
お返事遅れ、すみません。
メールを返信させていただきました。
よろしくお願いします。

2009/9/6(日) 午後 11:49 JARROD 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事