トレカ侍

スポーツ系トレカを中心としたブログです。コメント・相互リンク・カード交換お待ちしております。

全体表示

[ リスト ]

勝手ながら考えることがありまして、ネットでのトレードを一時休止させて頂きます。


トレードのメールを下さったのに、お返事が遅れてしまった皆様。
ご迷惑をお掛けし、申し訳ありませんでした。


ブログについては今後も変わらず続けていきますので、見ていただけたら幸いです。
よろしくお願いします。

この記事に

閉じる コメント(12)

顔アイコン

トレード一時休止ですか?
いろいろとあるとは思いますが・・・
ブログは続けてくださいねw
ブログ楽しみにしていますねで^^

2009/9/7(月) 午後 8:47 [ bengals_boomer ] 返信する

顔アイコン

>bengals_boomerさん
トレードは勝手ながら、一時休止させて頂きます。

ブログは通常通り続けますので、今後もよろしくお願いします^^
早く開封結果を載せなければw

2009/9/10(木) 午前 11:20 JARROD 返信する

顔アイコン

経験なくてもなんとかなるもんだな!
週3ペースでやってたら、いつの間にか借金消えてたよww
http://bnpnstore.com/ss/y9fydxs 削除

2010/2/7(日) 午前 2:48 [ だいなま ] 返信する

顔アイコン

手コキしてもらって2万って約束だったんだが。。。
童*貞ってカミングアウトしたらノリノリで本番やらせてもらえたぞ!!

てかおま○こ気持ちよすぎて3回も連続でやっちまったよ(笑)
しかも本番やったおかげで報酬が6万になって・・・まじウマすぎっす!!w 削除

2010/3/3(水) 午後 4:31 [ この展開は予想できんわw ] 返信する

顔アイコン

ついに彼女いない歴=年齢の俺にも春が来ました!!!!


ぶっちゃけコレなら女の子とイチャイチャしながらお金も稼げるしな!!
最近じゃ3日に1回のペースでセックチュしてますぞぉぉぉ!!!! 削除

2010/3/13(土) 午後 11:20 [ オレの時代きたこれwww ] 返信する

顔アイコン

あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww 削除

2010/3/19(金) 午前 1:37 [ オレもう仕事やめるッ!! ] 返信する

顔アイコン

35歳のオレが21歳の子と生セクースできたぜ!!
おまヌこに濃いーの中 出 しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも6万円ももらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*) 削除

2010/4/5(月) 午前 11:04 [ 14歳も年下なのに(笑) ] 返信する

顔アイコン

経験なくても何とかなるなる!!ヽ(=´ω`=)ノ
ココって女が全部リードしてくれっからな!!!!
てか俺、マジでほとんど寝てるだけだったぞwwwww
削除

2010/4/13(火) 午後 11:02 [ どぅわははは!!!! ] 返信する

顔アイコン

さっきセックルしてきた女、超絶ヤバかった!!

中でドジョウ飼ってんの!?ってくらいオ○ンコぬるぬるで気持ちよすぎ!!
オレ、入れた瞬間に思わず待ったかけちゃったよ!!(爆) 削除

2010/4/24(土) 午後 10:25 [ お○んぽもビックリだよ!! ] 返信する

顔アイコン

くっはぁぁぁ!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwww 削除

2010/5/12(水) 午後 3:53 [ 予想以上にスゴかったぜ! ] 返信する

顔アイコン

はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンされて、どっぴゅんミルク発射!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調 教されとったわ!!笑 削除

2010/5/16(日) 午前 10:25 [ ンギモチィィィィッ!!! ] 返信する

顔アイコン

俺のミニミニなチ○コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v 削除

2010/5/23(日) 午前 10:00 [ ちょwww舐めすぎだろwww ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(2)


.


みんなの更新記事