トレカ侍

スポーツ系トレカを中心としたブログです。コメント・相互リンク・カード交換お待ちしております。

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全23ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

再開します。

ご無沙汰しております。

ジャロッドでございます。

生活面でバタバタとした関係で、しばらくブログを放置してしまいました。

また、再開しようと思いますのでよろしくおねがいします。

ツイッター風ブログのように今後は軽い気持ちでやろうと思います。


この記事に

開く コメント(53)

勝手ながら考えることがありまして、ネットでのトレードを一時休止させて頂きます。


トレードのメールを下さったのに、お返事が遅れてしまった皆様。
ご迷惑をお掛けし、申し訳ありませんでした。


ブログについては今後も変わらず続けていきますので、見ていただけたら幸いです。
よろしくお願いします。

この記事に

開く コメント(12)

開く トラックバック(2)

09-10 Bowman 48 2Box

Bomwna48を2ボックス買いましたのでご報告です。
1ボックスに3枚オートカードが入っています。
リストもかなり良い選手が出るとの事で、期待大です。
狙いはマジックに、ラリーバードです。
ビルラッセルなんてのもいいですなぁwと夢物語。



イメージ 1
とりあえず記念撮影。
写真が暗いですなぁw


イメージ 2
RCがでました。
ノーマルverは2009シリ


イメージ 3
パラレルのRCのほうが多くでました。
1948シリです。


イメージ 4
48シリアルのRCもでました。
D.DeRozan


イメージ 5
レギュラーカードもいい感じです。
画像は、D.Rose


では、オートカードです。

イメージ 6
Dominique Wilkins

この時点で、個人的には「勝ち」と思ってしまうのですが
まだまだ出ると思うとワクワクしました。


イメージ 7
B.Gordon
ヤッホー!
熱望していたベン様オート!


イメージ 8
C.Paul
Woow!!
1ボックス目で満足してしまいました。
でももう1ボックスあるんです。
結果は以下の通り。





イメージ 9
A.Bynum
欲しかったBynum君のサイン。
嬉しすぎ〜^^



イメージ 10
D.Wilkins
フフフ。
ダブりました。
しかしドミニークさんなら御の字でしょう?




イメージ 11
B.Gordon
まさかの2枚ダブリ。
神の引きをしました。



ということで、2枚ダブりました。
⇒放出済みです。ご了承下さい。



総括
まさかの2枚ダブり。
神の引きですw
メイヨかデリックがでるかと思ったんですがw
ポール君等良いメンツのオートをゲットできたので満足です。


交換用ホームページを用意しています。
詳細は下記まで!トレード依頼お待ちしております!
HP:トレカ侍
URL → http://sports.geocities.jp/popeye080808/

この記事に

開く コメント(5)

こんばんは。

予定より長めのお休みをさせて頂きました。
本日より、トレードを再開致しますのでよろしくお願いします。

また、メールを何通か頂いていたのですが、順次折り返し致しますので今しばらくお待ち下さい。

イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

夏休み

明日から8/15まで旅行に行きますので、連絡が取れなくなります。
一時トレード休止ということでお願いします。

ご了承下さい。

この記事に

開く コメント(0)

全23ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事