全体表示

[ リスト ]

グルメ日記 南湖公園編 ケータイ投稿記事

イメージ 1

今日のツーリングはちょっと肌寒く 体が冷えきってしまいました。白河の南湖公園に行ったことがなかったので立ち寄ることに… 湖の近くにオシャレなカフェがあったので入ってみました。手作りのアクセサリーがあったり とても雰囲気のいいお店でした。ケーキセットを注文。チーズケーキは濃厚でとても美味しかったです♪また お邪魔したいです。


カフェ 楽生都(らいと)
〒961-0815
福島県白河市五郎窪40  電話&FAX 050-1005-6393
http://www.geocities.jp/tjqyx435/index.html

 ※定休日  月曜日

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

わぁ〜おいしそうなケーキですね♪白河の南湖公園には数え切れないくらい行ってるのに全然わかんないです・・・。今度行った時には是非立ち寄ってみたいと思います。おすすめはチーズケーキなのかなっ?ほかのケーキもおいしそう♪ 削除

2006/6/5(月) 午後 10:44 [ ミナちゃん♪ ] 返信する

顔アイコン

こんな名前なのに実は私もケーキ(他、甘い物全般)大好きです。何度も言いますが、本当にこのカメラ綺麗に取れてますね。だんだんケーキ&コーヒーセットが食べたくなってきました。(先日、頂いたきな粉のお菓子とてもおいしかったです。ご馳走様でした。) 削除

2006/6/6(火) 午後 3:06 [ ボブ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事