まさみの整備日記

あなたの車 放っておくと 大変なことになりますよ!

最新記事

すべて表示

久しぶりの休日 ケータイ投稿記事

今日は久しぶりの休日 毎日 朝7時から夜12時頃まで働いています いつもは日曜日も仕事していますが、 なんとか今日はお休みが取れました と言うことで バイクで走って来ました。 ちょこっとだけ走るはずが ...すべて表示すべて表示

北海道展のお弁当 ケータイ投稿記事

2017/2/16(木) 午後 8:53

今日 妹が北海道展に行って お弁当を買って来ました。 いろんなお弁当あったみたいですが、 すでに出来ているお弁当だったそうです 買って来たお弁当は その場で作っているお弁当だったのが決め手らしい そ ...すべて表示すべて表示

ベルト切れの原因は ケータイ投稿記事

2017/2/15(水) 午後 11:31

ダットサンがオーバーヒートしたと連絡があり 入庫してきた サーモスタットが原因かと思ったが ボンネットを開けたらのベルトが切れていた ベルトが切れてウォターポンプが回らなくなり 冷却水が循環しないのでオーバー ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事