最新記事

すべて表示

みなさん、こんばんは!

2010/1/31(日) 午後 10:00

みなさん、おげんきですかぁ〜!! あたいはお元気ですよぉ〜1! 早や1月も終わりです。 一度きりの人生、思いっきり楽しみましょう!! 旅に出たいなぁ〜。 円高の今がチャンスだもんなぁ〜。 自分の人生に責任を持つ覚悟、 つまりどん底に落ちようが、どうなろうが、それは自分の選んだ道だってことさえ ちゃんと分かって ...すべて表示すべて表示

久しぶりのお休み&雨

2009/11/1(日) 午後 4:54

皆さん、お元気ですか〜!! あたいも元気ですよぉ〜!! 今日は久しぶりのお休み。 10月の月末は忙しかったぁ〜! とりあえず、乗り越えてメデタシ、メデタシ。  今日は、久しぶりに昼まで寝て、 入局剤入れたお風呂に浸かりながら「自壊する帝国」読んで、 ビール飲みながら、 まだ会った事の無い友人からダウンロードした映画見て ...すべて表示すべて表示

皆さん、お元気ですか!!

2009/10/31(土) 午前 1:41

皆さん、お元気ですか!! あたいは、もう絶好調!! 上司が嫌味を言おうと、 先輩がいじめようと、 あたいは、もう絶好調なのだ! 時々、頭が猛烈に痛くて、吐いちゃうんだけど、 もう気合で仕事してると、治っちゃう。 家でゴロゴロしてるより、 人間関係、仕事関係で揉まれたほうがいいみたい。 あっ、でも、あたい、家は好きだよ。 ...すべて表示すべて表示



.

Yahoo! Choctle
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事