ぽーとくいんの気まぐれなんでも日記

ずっと放置でしたが、徐々に更新致します。

さくら

すべて表示

苗代桜 夕闇に浮かぶ

 
イメージ 1
 
 春の嵐が過ぎ去った夕方、苗代桜は澄んだ夕暮れの空に美しく浮かび上がった。
 
 
 

その他の最新記事

すべて表示

 あれから3日後   前回より3日後、再び木曽川堤防を走りました。   組み立て中だった鉄塔にも腕金が付き、鉄塔らしい形になってきました。    しかしよく見ると左側の腕金の長さ ...すべて表示すべて表示

  ものすごく久しぶりに更新させていただきます。   昨日、長良川の堤防道路を通過していくと、紅白の鉄塔が建設されていました。  昭和5年に建設されて、木曽川の笠置発電所から大阪まで送電している、関西電力関西幹線の木曽川〜長 ...すべて表示すべて表示

82年目の夏

2012/8/15(水) 午後 1:35

関西電力 関西幹線(犬山)132号 今日は青空が広がる暑い日になった。そして67年目の終戦記念日。 67年前のあの日もこんな青空だったのだろうか……。 昭和5年にこの地に建ち、昭和恐慌、第二次世界大戦、 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事