【 第7回 シェパマニアオフ会 】  日程のお知らせ



       【 第7回 シェパマニアオフ会 】

                日程のお知らせ

イメージ



        今年は、例年になく寒い日が続き、

        雪の日が続くなど、ちょっと冬が長そうですが・・・

        そろそろ、次のオフ会はいつですか?

        そんなお問い合わせが出てきました。



      皆さん、お休みとる都合などあると思いますので、

      参加表明は、3月に入ってからの

      詳細のアップ後にお願いしますが、

      日にち、決定しましたので先にお知らせします。

      お休みの都合付きましたら、是非ご参加ください。


       2017年 4月 23日 (日) 


       参加希望される方は、3月にアップします詳細を

       よく読んで、ルールを守って申し込みお願いします。

       回を重ねるごとに、参加も多くなってきました。

       必ず記載されてることを守ってくださいね!


       前回は、お天気に恵まれましたが、

       今回も晴天になることを祈るばかりです。

       青空のもとみんな仲良く走りましょうが趣旨です。

       そして、事故なく怪我なくが一番大切なことです。

       もし、大きな事故があれば、会の存続も危ぶまれます。

       なので、いつもの京都亀岡ローゼンクラブで、

       悪天候は順延です。

       尚、今回も受付窓口一つにします。

       人数も多くなり、

       又聞きなどでの間違いがあってはいけないので、

       ご了承下さい。


       尚、初めて参加や幼犬ちゃんで、どうしようかなと

       思ってらっしゃる方も、ご相談お問い合わせくださいね。


       それでは、3月の詳細見逃さないようにお願いします。


                                
                             代表 Cynthia
                             事務局 
                                  episode        


                              
イメージ

その他の最新記事

すべて表示

笑える(笑)

2017/3/23(木) 午後 11:56

今日はお天気が良いからお散歩も気持ち良いーー 帰ってきてめーちゃんのお耳掃除&爪切り かなーーり嫌なお顔してる(笑) そして無理やり日向ぼっこ 完全に拗ねている めーちゃんのお散歩に行くのにラルくんにハウスと言うと めーちゃんが入ってるバリケンに平気なお顔してズカズカと(笑) めーちゃんイ ...すべて表示すべて表示

里親募集中のゲルマくん!

2017/3/23(木) 午後 6:19

ゲルマくん 毎日変わらない日々を送っています(笑) 今日はお散歩のついでにキャベツを買いに行きました いつもは後ろに乗るんですが今日は助手席なのでちょっと不安なお顔ですね キャベツーーー!!!めちゃデカイんです(笑) その帰りにゲルたんが良く行く公園に シャンプーしたばかりだからピッカピカ✨✨ ...すべて表示すべて表示

またぼくたんだけ笑

2017/3/18(土) 午後 6:48

今日はドッグランに誘ってもらいました が、土曜日なので人も犬も多いし…悩みに悩みました笑 今回も前に遊んでもらったセントちゃんが来てくれると言うのでお勉強がてらラルくんと行くことに 最近はお友達の協力もあり、この子は安心だと認識してくれれば吠えたり攻撃したりしなくなりました。 ランに到着して口輪をして受付に向かうとすごい小型犬の数 心の中 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事