最新記事

すべて表示

たけたんの次は誰だ!?

古くからのブログ友さんはご存じですが、 ポサダはNHKのアナウンサーが大好きです。 そんなNHKアナファンからしたら一つ大きなニュースが入って来ました。 ニュース7の武田真一アナウンサーが クローズアップ現 ...すべて表示すべて表示

訃報に接す。

2017/1/31(火) 午後 0:54

時天空の間垣親方がご逝去なさいました。 36歳の若さです。 去年の秋場所前に闘病の為引退。 病がなければまだまだ長持ちしていた力士だったと思います。 ポサダの天空との思い出は、 両国 ...すべて表示すべて表示

サンタさんへのお願い。

2016/12/21(水) 午前 11:32

サンタさんへ。 単刀直入に来年マチャドが欲しいです。 気が荒くて決して男前ではないけれど、 見ていたくなる選手です。 ヤンキースになじむのかどうかとかとかそんなのは置いといて、 ポ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事