Iの嵐

毎日暑いですね。皆さんお元気ですか?

最新記事

すべて表示

3泊4日 ケータイ投稿記事

    今、山形空港です あっというまに旅行も終わり… でも久しぶりのちゃんとした旅行楽しかったぁ 写真は乗ってきたちっさい飛行機 と、蔵王のお釜。

初主演!

2009/8/4(火) 午前 2:54

やっと発表になりました! 相葉雅紀連ドラ初主演。 ほんっとに嬉しいです。 ただただ嬉しいです。 朝、いつものように嵐友さんからメールもらって テンションがあがりまくり、 会社に行ってネットで記事読んで ...すべて表示すべて表示

国立への招待状

2009/7/31(金) 午後 11:59

一昨日、嵐友さんに当落はじまったよ〜 って教えていただき、電話がんばりました。 その日のうちに確認完了して、夫婦で潤くんバースデー のお祝いができることになりました♪ どうも、今回の当落には多少法則があるのでは?? ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事