やっと

久々のアップです。 昨年末に父親が入院し、正月に退院。 嫁様と実家に仮同居して自宅介護を7ヶ月。 89歳で父親は逝ってしまいました。 実家が空き家になるので自分達家族が引っ越しして来たのですが、ネット環境が無く先日やっと整いましてポンコツPCがまた引っ張り出されました。 そんな訳でまたボチボチとアップしようかなと思った次第です。 介護の合間に車検を取ったG/Sを引っ張り出し日光浴させた時もありました。 30年目に入った我愛車。 オーナーより元気です(笑) 6月に丸目カブを下取りして買い換えたクロスカブ。 バイク乗りだった父親は、これを見る事無く天国に行ってしまいましたが・・・ 通勤メインに使っていた丸目カブでしたが、雨天走行後の即時洗車、ワックス。 メンテにすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

ありがとう

2017/2/19(日) 午後 9:14

今週初めにインフル患者となり、やっと明日から仕事復帰のpostpapaです。 最後が中々回復せず、若くないよな〜と痛感しました。 ディーラーに持って行く筈だったファットボーイ、やっと本日移動となりました。 乗り易くて疲れないハーレーだったんですけどね。 自分にはちょっと上品(?)過ぎたかも(笑) 暫くぶりだったにもかかわら ...すべて表示すべて表示

看板娘・・・

2017/2/5(日) 午後 0:38

昨日休みだったのでハーレーのディーラーに行って、マイストグラを見て来ました。 まだ展示車両として(?)ショールームにありました(笑) 登録は来週あたりになりそうです。 オプションの取り付けもありますが、2月下旬か3月に納車でも良いかなと。 ETCはファットボーイから移設してもらうのですが、天気と路面の関係でこちらも来週になりそう ...すべて表示すべて表示

神様からのお年玉

2017/1/19(木) 午後 11:30

1月も中旬が終わろうとしていて、今更でもないと思ったのですが神様が「よく頑張って来たのでお年玉をあげましょう」と仰いました。 さて、神様はどんなお年玉をくれるのかと・・・ それは2017年モデルの新エンジン1750ccのミルキーウォーキーエイトエンジンを積んだストリートグライドスペシャルではありませんか(嬉)。 色は「還暦過ぎてるので赤 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事