やっと

久々のアップです。 昨年末に父親が入院し、正月に退院。 嫁様と実家に仮同居して自宅介護を7ヶ月。 89歳で父親は逝ってしまいました。 実家が空き家になるので自分達家族が引っ越しして来たのですが、ネット環境が無く先日やっと整いましてポンコツPCがまた引っ張り出されました。 そんな訳でまたボチボチとアップしようかなと思った次第です。 介護の合間に車検を取ったG/Sを引っ張り出し日光浴させた時もありました。 30年目に入った我愛車。 オーナーより元気です(笑) 6月に丸目カブを下取りして買い換えたクロスカブ。 バイク乗りだった父親は、これを見る事無く天国に行ってしまいましたが・・・ 通勤メインに使っていた丸目カブでしたが、雨天走行後の即時洗車、ワックス。 メンテにすべて表示すべて表示

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2017/3/20(月) 午前 10:18

先日交換したセンター出しのデュアルマフラー。 音質もデザインもお気に入り。 交換した時にガソリンがほぼ空で満タンにして帰宅。 敷地内に入る所に段が2箇所あります。 フロントのリップもギリギリなのでゆっくり入るのですが・・・ 後からガリッと。 うん???あ〜マフラー擦ったの? ドライバーが下りた時で隙間これだけで ...すべて表示すべて表示

ロドスタのアクセルペダルが遠いと感じて、カマボコ板でスペーサーを作りました。 アルミペダルとの間に入れて少し手前に持ってきたのですが、走っているうちにもう少し手前にしたいと感じるようになりました。 更に板を切り削りして17mmほど手前に。 厚みが増した分で元々のペダルに留めているネジの長さが不足。 ペダル面から出ないように頭が平らにな ...すべて表示すべて表示

NDロードスターのマフラーは開発でも拘った部分だそうで、市販車としては凄く良く出来たマフラーだと思います。 ただやっぱり物足りない部分があるのも事実。 で、選んだのはオートエクゼのスポーツマフラー。 グラスウールを消音材として使わずパンチングで対処してるので経年で音が大きくなる心配もありません。 タイコ内部のパイプも細目を使って排気抵 ...すべて表示すべて表示



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