吉祥寺な人

気ままに・・・Enjoy Life。。。

最新記事♪

すべて表示

吉祥寺は曇ってます。。。

イメージ 1

今日の吉祥寺地方は鈍よりとした曇り空、
まぁ、梅雨ですからね。
井の頭公園をいつものコースで一周。
最近はちゃんと弁天様にお参りする様になった信心深いBBであります。

イメージ 2


七井橋通りのフレッシュネスバーガーでいつものモーニング。
もちろんレタスが入りね。

イメージ 3


吉祥寺サンロード、ここは吉祥寺生活で一番懐かしい風景。
吉祥寺で仕事していた時は毎日何回となく眺めた風景だもんね。
まあ、今でも必ず通る道筋なんだけどね。

イメージ 4


そうそうフレッシュネスバーガーの看板クマちゃん、
君とも長い付き合いになったね。
これからも宜しくね。
BBとフレッシュネスバーガーを結び付けてくれた縁結びの神は君だもんね。

まだまだご紹介したい事がいっぱいの吉祥寺ですが、
ブロンプトン通りは今日で最終回とさせて頂く事になりました。
でも、BBと吉祥寺な人はこれからも健在、
吉祥寺を闊歩するBBであります。
長い間ご覧頂き、また心のこもったコメントやナイスを沢山頂きまして、
本当にありがとうございました。
でも、さようならは言いません、まだまだこれからですから。。。

その他の最新記事

すべて表示

ボート桟橋の風景

2015/6/29(月) 午後 10:39

遅く起きた朝、井の頭公園をぶらり散歩。 今日はボートも暇そうだな。。。

所用で晴海のトリトンスクエアへ。 サンマルクカフェでコーヒーブレイク。 小腹が空いたBBにチョコクロは美味だった。。。

菩提寺にお参り

2015/6/27(土) 午後 10:28

15.6.27 浅草の菩提寺にお参り。 ご先祖様あっての今、BB家は毎月欠かさずにお参りしています。 そう、BBって浅草生まれなんです。 お参りの後は、これも毎月欠かさずに門前の蕎麦屋“尾張屋”さんへ。 コーヒーじゃ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事