ぽてきち/写真雑記α

写真より物欲の記録に、、、

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
ミノルタ ディマージュA1 28mm AモードF8 補正-0.5 (SS1/640)
 
今日も暑そうですね。。。
いよいよ第二種電気工事士の実技試験です。
 
とはいってもこの2週間土木工事の仕事で
 
練習していませんでした。
 
昨晩慌てて実線図の練習を少々して朝方配線加工の練習しました。
 
制限時間内に仕上がるか非常に不安ですが
折角の都心なのでカメラとレンズを如何しよう?なんて考えている時点で
 
駄目ですね♪
 
写真は忘れた頃に撮るA1ですがPC鑑賞なら
500万画素で充分かも?
 

この記事に

閉じる コメント(3)

顔アイコン

レンズを選ぶぐらい余裕が有る方が、良い結果を得られるのでは
ないでしょうか、頑張ってください。
しかし、この暑い時期に試験をしなくても良い様な気がしますね。

2010/7/24(土) 午前 9:07 フラッシュ 返信する

顔アイコン

こんにちは♪
カメラとレンズを如何しよう?と悩んでいる方がリラックスできるかもしれませんね^^
試験がんばってください!!

2010/7/24(土) 午前 10:22 [ ブライアンにあこがれて ] 返信する

終わって帰ってきました♪
工具とか重かったのでそのままより道もしないで、、、(笑)

結果は無事終了出来ました。 30分で仕上げて点検10分の
簡単な問題で助かりました★

2010/7/24(土) 午後 3:01 [ potekiti ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事