楽笑チップス♪

♪毎日笑顔で楽しくね〜(^^♪

全体表示

[ リスト ]

札幌スープカレー antique のお店に行って来ました〜ヽ(^。^)ノ


イメージ 1
チキンとじゃがいものカレー♪

チキンは煮込んでるのか?ポロッと骨がはずれて食べやすく美味しかったで〜す♪

ジャガイモは皮ごと素揚げしてるので風味が良くてうま〜い♪

イメージ 2
野菜カレー♪

野菜カレーはジャガイモ&ニンジン&ナス&レンコン&ピーマンと一杯入ってます♪

最初・ん?甘い?って感じましたが食べて行くと香辛料が効いてて癖になりそうで〜す♪

辛さは4辛にして見ましたが次回は5辛にしま〜す♪

イメージ 3
イメージ 4

http://www.e-komachi.com/web/gurume/detail_32072.html
お店:札幌スープカレー Antique
住所:愛媛県今治市拝志6-43
電話:0898-48-8720

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事