POUDER家の日常♪♪

トリミングの写真や看板犬や私の日々の出来事を綴っています♪

トップページ★

すべて表示

パウダー紹介

 
 
 
〜〜POUDERの紹介〜〜
 
 
POUDER家の看板犬
イメージ 2
 2003年7月5日生まれ ホワイト ♂
ムース
 
専門時代卒業する年に飼った初めてのトイプードル
帰省した時に見た、アニメらんま2分の1に出てくる
ムースを見てムースにしました。
小さいころから誰かをストーカーしなきゃ落ち着かない
一番賢いけれど悪知恵も人一倍な
きぃとわらのパパです
顔バリ担当!
 
イメージ 4
2004年6月3日生まれ シルバー ♀
ライラ
ショップ時代に飼った我が家唯一のおデブちゃん
アニメの鋼の錬金術師に出てくるアニメにしか出てこないキャラ
ライラというボスキャラからもらいライラにしました←
一人行動が大好きで束縛が嫌い
名前を呼んでも反応しないのにおやつの音には反応するライラさん
一番いびきがうるさいライラさんは意外と人気者です(笑)
きぃとわらのママです
モヒカン担当
イメージ 1
 
2008年1月4日生まれ シルバー ♀
きぃ
ムースとライラの子供、3匹兄弟の2番目の次女
生まれたときに3匹の子豚の童話から、藁・木・煉瓦とつけた名前を
そのまま使って、きぃちゃん
運動能力がずば抜けてるきぃちゃんは
ほぼムースの性格を受け継いでて、おもちゃ大好き
男の子に間違えられるくらい一番やんちゃで一番人間くさい子です。
メインの看板犬です
 カラー担当
イメージ 5
2008年1月12日生まれ ブラック ♀
にこ
写真で一目ぼれしちゃった、にこちゃん一番遠くからやってきました 
半年で500gほどしかなかったけど、ゆっくり成長してくれました。
にこという名を付けたくて一番名前が決まるのが早かった子
マイペースで何を考えてるのか分からない不思議ちゃん
 スイッチが入るとものすごいテンションで走ります。
そんなにこちゃんお店のアイドルです
 アフロ担当
イメージ 3
 
2008年1月3日生まれ ブラック ♀
わら
きぃの姉の長女のわらちゃん、里親に出たけれど事情で3歳から
家の子になり名前も生まれたときにつけた名前に
一応母のわんこなので母にべ〜〜ったり
名前を呼ぶだけでお腹をだしちゃうチキン娘
甘えん坊でビビりなわらちゃん一番吠えます。
シャンプーするときにだけたま〜〜にいる
幽霊看板犬です
チュルチュル担当
 
イメージ 6
9月8日生まれ ♀
 
パウダーのオーナーのAI
 
4人兄弟の2番目の次女です。小さいころから社長になるのと
たくさんワンコを飼うのが夢でした
昔から落ち着きがないのでそろそろマイペースに生きてみたいと思う
今日この頃・・・・
 
 
こんなPOUDER家をどうぞよろしくお願いします
 
 

その他の最新記事

すべて表示

明けましておめでとうございます 今年は8日から営業になります 今年は酉年なので鳥取のゆるきゃらトリピーとトゥイティーのコラボになりました そして元旦からお気に入りの鞄が増えてテンションが ...すべて表示すべて表示

ラストのワンちゃんアップさせていただきます トイプーのモコちゃん トイプーのみるくちゃん トイプーのももちゃん ももママ様お煎餅ありがとうございました お正月いっぱい食べさせていただきま ...すべて表示すべて表示

としこしそば

2016/12/31(土) 午後 7:41

年越しそばを食べすぎて苦しい中ブログを更新しています おあげさんが大好物な私 おあげさん、三つも食べて大満足で年が越せそうです さて来年はおみくじ何が出るかな それでは、最後までアップできそうなの ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事