パワージューサーで野菜ジュース

スタイラル パワージューサーの感想です♪

パワージューサーがあれば家族で健康!

スタイラルプラス パワージューサーって?


私は34歳になったばかりなのですが・・・

最近、仕事が忙しい事もあってか疲れやすくなって困っていました (*T-T)b

忙しいといっても今までも忙しい時期を乗り越えてきたんですが

やはり年齢も関係あるのでしょうかね。

今まで健康の為にビタミン剤やサプリなんかも飲んでたんですが

全然良くならないので、良い物はないかと探していると

スタイラルプラス パワージューサーを発見。

パワージューサーとは簡単に言えば野菜や果物を絞ってジュースを作る機械なんですが

マジックブレットとかも使っていましたがジュースを作るなら最強ですね。

子供は野菜が大嫌いだし、旦那はヘビースモーカーで常に心配していましたが

自分の体調も優れないときたので思い切ってパワージューサー購入してみました。

一番驚いているのは、子供が野菜ジュースをガブガブ飲んでくれる事!

子供が飲むからの言う事で旦那も一緒にのんでます。

パワージューサーは朝ご飯と一緒に作るのも超簡単なんです。

にんじんも果物もへたや芯だけとって、パワージューサーに押し込むだけ ( ^∇^)/*。・゚・

野菜も料理すると熱が入るので大事な栄養や酵素が減ったりするみたいですが

パワージューサーなら生のままジュースにできるからそのまま吸収できるんです。

パワージューサーを買って1週間ですが最近は朝スッキリ目覚めるようになったんです。


野菜ジュースのお陰か、パワージューサーを使うのが楽しみで目が覚めるのかわかりませんが。

家族全員が少し早起きになったみたいです。


サプリやビタミン剤なんかよりパワージューサーで絞った出来立てのジュースをおススメします!


その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事