現役ケアマネ勤務社労士

現在休止中ですが、受験生の方々、ご参考に覗いていってください。

WELCOME

すべて表示

WELCOME

イメージ 1

本家、ケアマネブログ僕と小籠包もよろしく☆

その他の最新記事

すべて表示

労働一般の選択式の考察です。 まさかまさかの賃金制度の沿革からの出題です。 こんなもの見たことも聞いたこともありません。 これも白書に載ってたんですかね。 しかも(おそらく)初の、空白別 ...すべて表示すべて表示

雇用保険選択式の考察です。 (遅くなってすみません) サービス問題です。 受験生でコレができないようでは話にならないと思います。 選択肢はコチラ。 そもそも特例一時金というものがなんな ...すべて表示すべて表示

労災選択式の考察です。 すいません。前回の労働基準法の問題がみづらかったというご指摘がありましたので 部分掲載にしました。 選択肢はこちら。 Aは「労災の障害補償等は障害による ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事