ここから本文です
文明開花 V2/本日も海晴なり。
Twitter→@poziden_o 規制垢→@poziden_ex 安達明日夢botの正体でもあります■コメレス遅くなります。
イメージ 1
キバちゃんでぇす。
久々の野外撮影での一枚。
 
最近、忙しくて更新できないので、伊達さんの顔でも眺めててください。
Twitterにはいつもいますよ♪
PCからでないと、更新できないのでw
 
簡単に自己紹介↓
名前:ポジ電王
種族:ファンガイア・ビーストクラス
生息地:山口県
出身地:光の国
年齢:16歳
学年:スマートブレイン・ハイスクール1年
特徴:メガネ、変態、ヲタ
特技:人の悪口、画像合成、フィギュア改造
好きなもの:アニキ その他、もろもろ・・・
嫌いなもの:数学、ゴーヤ、「結局、お前はどっちやねん!」って思われる人
夢:仮面ライダーのキャラクターデザイナー
最近の口癖:俺はイヤだぁぁー!
外部リンク
  ポジ電王Twitter「ポジフェノク
ツイッターでは、「ファイズ」や「キバ」、「everset」っていう言葉に反応したりしますw
  
では、ごゆるりと・・・。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 俺、生きてます。

    2013/12/4(水) 午後 9:00

    お久しぶりです。 ポッちゃんです。 完全にこのブログの存在を忘れてました。 2学期はテストで忙しく・・・・ 金が底をつき・・・・ 親友に彼女が出来・・・ ...すべて表示すべて表示

  • どうも。 お久しぶりです。 ポジさんです。 更新せねばと思いつつ… 紹介したいフィギュアもあり・・・・ だがしかしBUT 時間がなく… そして ...すべて表示すべて表示

  • お久しブリーフ

    2013/4/13(土) 午後 5:39

    お久しぶりです。 僕です。 生きてます。 なんとか進級しました。 生存報告、以上。 特に面白いこともないので、今日はここで。 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事