秘密の日記

いつもコメントありがとう〜〜♡

全体表示

[ リスト ]

この前 Nくんのアパートで
一緒にDVD見てたんだけど
N君だんだん くっついてきて
映画そっちのけで 始めちゃいました!!

N君は 前戯が上手で
本当 感じさせてくれます(〃▽〃)

私 軽く軽く 指や舌で乳首やクリを触られるのが大好き!

クンニは いつも最初にクリを つんつん 軽くペロペロしてくるんだけど
この感触がたまらないんだよね〜!
でも イクのはねっとり吸われなきゃいけないかも??

この前は すぐに 吸い付かれちゃった!
N君がどういう動きをしたのか分からないくらい
感じて あっという間に行ってしまいました〜!

自分でもビックリの出来事でした・・・

この記事に

開く コメント(5) ログインしてすべて表示


.


プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2016 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事