ハシモのイーハートーブ&東海 釣り日誌

イーハトーブの渓流魚が激減しておりますマナーとルールを守って釣りを楽しんで下さい。

TOP

すべて表示

2017長良川解禁

今年の長良川は、過去最強に手強いっす!
4回目釣行で、やっと釣れました。
東海のレベルの高さは、長良川にありっす!
イメージ 1

その他の最新記事

すべて表示

2年振りの岩手釣行

2013/8/18(日) 午後 5:32

2年振りに岩手で釣りしました。昨今の大雨の影響で渓相が激変しておりましたが、ネイティブ岩魚は、逞しく生きています。東海の岩魚と違い素直にフライを咥えてくれますね、円柱堰堤から次の堰堤まで相当数の岩魚が遊んでくれます、上流部はどうなっているの ...すべて表示すべて表示

長良川

2013/3/10(日) 午後 9:19

2/1長良川解禁から早一か月と一週間です、バラシ3回、昨年とは、えらい違い激シブです。小さいけど、やっとアマゴに逢えましたわ。

横濱家系 らーめん盛家

2012/10/24(水) 午後 9:11

神奈川県大和市の大和駅近くにある横濱家系らーめん「盛家」カウンターのみである。 にんにく味噌らーめんを注文し食す、美味しっ!焦がしネギやニンニクをお好みで入れ 美味しっ!  


.


みんなの更新記事