いらっしゃいませ〜 パッケージプラザ湊川店(^−^)

クリスマスおもちゃも充実。お正月用品たーくさん。

全体表示

[ リスト ]

引っ越して以来18年、一度も外壁を触っておらず、
気にはなりつつ、どうしたら良いもんだろう。。状態でしたが、
キッカケがあり外壁工事をする事になりました。
外壁工事の打合せで、久し振りに自分の家に。
イメージ 1




新生ホームサービスの小林さんは、想像以上に若者で、
こんな若造で大丈夫?とチラッと思いましたが、
外壁以外の気になる事を尋ねたら、親切に、こうしたら良いですよーと。
お金がかからない方法をやってみては?とアドバイスしてくれました。

袋小路にある我が家は私道を必ず通らねばならず、
ちょうど道の入り口のお宅の建て替え工事中。
どうかな。。
車困るかな。。。



イメージ 2

10月中旬からの着工予定です。いっちゃん上等のフォーシーズンを使ってもらいます。
何度も工事が行えない首相官邸にも使われてるんだって!







新生ホームサービスのHP
http://www.shinseihomeservice.com/
今回使用した塗料「フォーシーズン(自然石調セラミック系塗材)」
http://product.shinseihomeservice.com/product1.php

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事