いらっしゃいませ〜 パッケージプラザ湊川店(^−^)

クリスマスおもちゃも充実。お正月用品たーくさん。

全体表示

[ リスト ]

先日来、外壁工事の打ち合わせをして、実際の監督さんが
10月16日 日曜日の朝に 着てくださいました。
前回打ち合わせの時に、Kさんも ここが気になるんですが。。と
相談させていただきましたら、なるべく費用のかからない方法を
考えてくださったりで、実家のひび割れや ペンキのはげたところも
ついでに見てもらい 見積していただく運びになりました。
イメージ 1

狭いところを通ると、洋服に白い粉が
つくようになってしまった壁。
溝部分のつなぎ目が、ポロリ。


毎日 朝は7時半ごろ家をでてしまい、夜も7時半まわらないと
家にはたどり着けないので、なかなか思うように時間が取れませんが
見積や気になる質問の回答は ショートメールと 実家の郵便受けに
入れてくださることになりました。



また、粗大ごみが 神戸市指定のごみ袋で捨てるようになり
なかなか捨てられていなかった 風呂場の突っ張り棒が 地面に転がしてあるのを
みて、「あれ、捨てても良いものですか?」と 聞いてくださり、
僕らは、道具を持っているので 小さくきっておきましょうか?と
提案してくださいました。 
感激! って ついでに 二段ベットの処分にも困っていたので
あつかましくも 小さく切って欲しいとお願いしましたら
快く引き受けてくれました。 よかった〜 たすかった〜

新生ホームサービスのHP
http://www.shinseihomeservice.com/
今回使用した塗料「フォーシーズン(自然石調セラミック系塗材)」
http://product.shinseihomeservice.com/product1.php

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

きららさん
内装もしたいところですが、まずは外壁の補修しないと〜と
差し迫った事実がどっちゃりありまーす

2016/10/19(水) 午前 7:01 [ gonchanPP ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事