いらっしゃいませ〜 パッケージプラザ湊川店(^−^)

クリスマスおもちゃも充実。お正月用品たーくさん。

全体表示

[ リスト ]

月曜日の朝から、外壁工事が始まりました。
雨が降ってたけど、大丈夫か?と思いましたがその後晴れ
めちゃ暑い1日となりました。

イメージ 4
狭い私道の奥まった所に建つ我が家
この入り口付近では、建て替え工事の真っ最中です。
トラックに満載された足場も
縁石をバックで踏み込む所では、
大きくバウンドしたかもなぁ。

イメージ 5

駐車スペースに下ろして
足場が組まれていきました。


隣との境界はブロック塀の上に建ってます。

その件もちゃんと両隣に了解済みです


日中は仕事の為、現場を見られないのですが、
1日の作業報告をポストに入れて頂いてます。

イメージ 1

今日の作業報告は、足場組立と作業しやすいように、家の回りの整理とゴミ袋に入るように
木製のものを小さく切って、神戸指定ゴミ袋に入れてくれてました





イメージ 2

今回使用して貰うのは
新生ホームサービスのオリジナル塗料のフォーシーズン
クリーム色です。
イメージ 3






大きな面積になると
どんな感じになるかなぁ〜。
楽しみです。




新生ホームサービスのHP
http://www.shinseihomeservice.com/
今回使用した塗料「フォーシーズン(自然石調セラミック系塗材)」
http://product.shinseihomeservice.com/product1.php


この記事に

閉じる コメント(2)

おはようございます♪
しばらくは足場の中での生活ですね。
ちょっと息苦しい感はあってもどんな仕上がりになるかが楽しみですね

2016/10/19(水) 午前 9:36 [ きらら ] 返信する

顔アイコン

きららさん
こんにちは〜。ラッキー?な事に、暗い時にしか
家にいません 笑。
ちょっと涼しくなったし、ちょうど良い気候の時で
工事が始まってくれたと思います

2016/10/19(水) 午後 3:50 [ gonchanPP ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事