いらっしゃいませ〜 パッケージプラザ湊川店(^−^)

クリスマスおもちゃも充実。お正月用品たーくさん。

全体表示

[ リスト ]

昨日から ふんわり漂う金木犀の香り。
ちょっと ひんやりの空気。秋だなぁ〜。


イメージ 1


急いで夕食の準備が終わった時に、新生ホームサービスさんの監督さんから
本日の業務についての報告のお電話を頂きました。
内容は、作業工程の進め方や、途中打ち合わせの中の懸案事項の
ベランダ柵の取り替えについての必要性
そして、足場組立が終わって、屋根近くまで行ったからこその
家の外壁状態について、問題箇所の写真を見ながら
説明を聞きました。



イメージ 2


築年数 40年後半のかなり年季の入った我が家には、今どきの住宅にはない、昔ながらが、たくさん残っており、この粒つぶ石の吹きつけもその一つ。

打ち合わせの時には分からなかったのですが、触ると石がボロボロ落ちてしまいます。

との報告で、石をとって、左官仕上げののち、のき天と同じくフォーシーズンでクリーム仕上げにして頂くことになりました。





イメージ 3


ちゃんと ダメなところを報告して、どうしましょう?と聞いてくれながら、解決策を提案してイメージさせてくれるんですよ。

いい感じの人だなぁ〜と
同じく、人と接する仕事してる私も、こんな風に いい感じを目指さねばと思いました。





新生ホームサービスのHP
http://www.shinseihomeservice.com/
今回使用した塗料「フォーシーズン(自然石調セラミック系塗材)」
http://product.shinseihomeservice.com/product1.php

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事