いらっしゃいませ〜 パッケージプラザ湊川店(^−^)

クリスマスおもちゃも充実。お正月用品たーくさん。

全体表示

[ リスト ]

日曜日は、お仕事お休みでしたので、家の様子を見に行きましたが
オーニングで、ほんのチョッピリ、玄関辺りしか見られませんでした。
昨日は、透明の上塗り作業で一日かかった様子です。
透明の塗装なので、見た目の変化もわかりません。

今日はペンキ塗装です。
トタン屋根の部分とかを塗ってもらいました。
一つ大きな問題があり、娘の部屋のベランダが
相当酷いことに!
10年ほど前、ベランダ柵の根元あたりが、塩害で錆びついていく上に
侵食されて、壁とのつなぎ目くらいに 穴があいてました。
コーキング剤で穴埋めしたでしょうが、もう、根元から腐って
持たれたりすると、折れてしまいそうな 損傷の酷い様子。
見積もりをお願いしてます。
イメージ 1

サイディング部分は 
ローラーでの塗装をしてもらいました。


イメージ 2
軒天井も、この通り。

作業するのも、しんどいだろうなぁ





イメージ 3
ローラーで塗れない部分は
小さなハケで、丁寧に塗ってくれてます。


もうすぐ、全部仕上がるとのことでした。

あとは、ベランダの事を どうするか?決めねばなりません。。





新生ホームサービスのHP
http://www.shinseihomeservice.com/
今回使用した塗料「フォーシーズン(自然石調セラミック系塗材)」
http://product.shinseihomeservice.com/product1.php

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事