いらっしゃいませ〜 パッケージプラザ湊川店(^−^)

クリスマスおもちゃも充実。お正月用品たーくさん。

全体表示

[ リスト ]

見積あがってきて驚きました ベランダ追加工事ですが
実際のところ こんなかんじに。
長らく 使っても降りませんが、 洗濯物の ほし竿入れる部分                             
さびてしまって 向こうがすけてみえてます。

こんな 状態で 竿をいれると ぼとんと 落ちてしまいそうです。

イメージ 1
     さびが下におちてます。
     ぼろぼろもろもろ。 


イメージ 2







          こんな状態で よくもってるなぁ。

          下に落ちてる ぼろぼろが
           いっぱい!

イメージ 3柵の根っ子の部分が こんな状態になってしまって
柵がぶらぶらです。



これに、防水工事もしてもらいます。
ベランダって 水がたまりやすく その水が 浸食していくと 建物にも しみこんでしまうんだって。。。
  


写真をみて やはり どうしようもないところまで きてるのを確認しましたら
追加工事は 逃げようがありません。

どんーと あれこれ 落ちてしまったら 大変なことになりますもんね。

新生ホームサービスのHP
http://www.shinseihomeservice.com/
今回使用した塗料「フォーシーズン(自然石調セラミック系塗材)」
http://product.shinseihomeservice.com/product1.php

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

きららさん
そうなんですよ。なにもかもまとめてするのも
支払い計画を立てて 積み立てしなければなりませんね。
監督さんの話では 塗装つみたて2万円ってことでした。

2016/10/28(金) 午前 11:58 [ gonchanPP ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事