いらっしゃいませ〜 パッケージプラザ湊川店(^−^)

クリスマスおもちゃも充実。お正月用品たーくさん。

全体表示

[ リスト ]

相当ひどかった、我が家の外壁ですが、あちこち左官工事も含め
トタン部分の最終塗りでおしまいです。
雨の日は、塗り作業ができないので、あと、2日の仕事予定と
なりました。
監督さんとは 打合せや 見積等で 何度もお会いしていますが、
休日で ちょっと ゆっくりめに 会社の出発したので、
実際の 塗装してくださる塗装やさんに やっとお会いできました。
やさしい 笑顔の 熟練の方でした。

イメージ 1


































イメージ 2 雨戸も 長年の 潮風で こんな風に さびが出てます。
アルミサッシも さびて 白い斑点が 出ています。

こんなところも ちゃんと 塗っておいてもらいます。

イメージ 3
アルミの雨戸は 斑点がたくさん出てます。
これは、錆です。
アルミ箔も 湿気たところにおいているとさびて 白っぽくなってる あの 状態です。


       洗浄、してから 上塗りで、こんなに きれいになりました。

あとすこし、外壁が終わった跡に、ベランダの工事にはいります。


実際作業してくださる方が いい感じの話し方をされる方で 良かったです。
何か質問して、めんどくさそうに 返答があると やだなぁ〜と いう感じが 全てに広がりますもんね。

いまさらながらに、仕事って すべての バランスが必要なのですね。


新生ホームサービスのHP
http://www.shinseihomeservice.com/
今回使用した塗料「フォーシーズン(自然石調セラミック系塗材)」
http://product.shinseihomeservice.com/product1.php







この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事