いらっしゃいませ〜 パッケージプラザ湊川店(^−^)

クリスマスおもちゃも充実。お正月用品たーくさん。

全体表示

[ リスト ]

現場監督さんが ちっとも現場を見ない私に写真を送ってくださいます。
現況から始まって トップコートした写真をいただきました。

イメージ 1イメージ 2

まずは、現況。
策は全部取り外されてます。
長年ふりつもった埃が びっしりと固まっています。
こそぎとる作業をしてもらっています。







イメージ 3
プライマーとは、最初に塗る塗料のことです。
防水塗料を塗ってもらいます。
これをしっかりしてもらうことで、家の中に水が
進入してきたりしないんですね。
イメージ 4

ちょっとクッションになる
ウレタンもぬるんだ〜と
へーーーー






トップコートを塗り、
あとは、乾くのを待つばかり。


イメージ 5

エアコンの室外機も ちゃんと 地下置きでなく、
下敷きをしてくれました。

夕方には、いつもの監督の報告の電話をいただきました。

来週火曜日には 別注加工のあがった柵も出来上がり、
取り付け終了後 足場もとれます。

足場が取れた後が 全体像が見えるようになるので
すごく楽しみです。



新生ホームサービスのHP
http://www.shinseihomeservice.com/
今回使用した塗料「フォーシーズン(自然石調セラミック系塗材)」
http://product.shinseihomeservice.com/product1.php

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事