いらっしゃいませ〜 パッケージプラザ湊川店(^−^)

クリスマスおもちゃも充実。お正月用品たーくさん。

全体表示

[ リスト ]

夏の終わりから始まった我が家の外壁塗装
途中、びっくりする事態が発覚したり、塗装だけでは
すまない箇所がたくさん出てきたりしましたが
その都度、連絡をいただき、現状の確認を写真を取って
連絡をくれました。
朝飛び出して 夜暗くなってから 帰ってくる私にとって
写真による現況報告や 仕事仕舞いの後の現場監督の
お電話での報告が大変助かりました。
目視できる箇所なんて知れてます。
足場をあがってからの 高い場所や屋根の様子を連絡いただき、
補修の必要性の判断と しなければ どうなっていくかの説明が外壁塗装という
事柄について 無知な私には とても助かりました。


さて、最終足場がとれた写真をみてくださいませ。
イメージ 1             イメージ 2


    塗装前










                           外壁塗装後

イメージ 3            イメージ 4
   










これも、昨年外壁のセミナーがあり、話だけでも聞きに行こうが
きっかけでした、セミナーで聞いた塗り替え時季の判断基準に
ばっちり それ以上の症状が出ていた我が家。
セミナーでは、何社かの合い見積をしっかりと取るようにとのことでしたが
強烈な勧誘がやってくるのではないかという不安や、面倒くささから
結局は手付かずになっていました。

なんといっても、近所で外壁塗装をやるので 同時期にやると 安くなりますよ
といった勧誘や 度重なる チラシの配布でその強烈なセールスぶりに
及び腰になりますよね。




新生ホームサービスのHP
http://www.shinseihomeservice.com/
今回使用した塗料「フォーシーズン(自然石調セラミック系塗材)」
http://product.shinseihomeservice.com/product1.php
  

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事