There Must Be An Angel

10月です。リティ、ピクシーの競技会に向けて、、、

全体表示

[ リスト ]

ご無沙汰ですぅ!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

9/4の日曜日に一年ぶりぐらいにグロットちゃん一家に会いに行きました。
新築されて初めての訪問です。もちろんリーピク連れて。
素晴らしい家も拝見できたし、元気そうなグロ父さん、母さん、グロットに会えてうれしかったです。
いままでいっぱいいっしょに泊まったり遊んだりしているので3匹のワン達は一番最初は興奮していてもすぐそれぞれの距離をとって普通にしています。そしてリーピクはまるで我が家のように振る舞ってます。(笑)
グロ母さん手作りのおいしいランチを頂き、ゆっくりまったりしてきました。
またいっしょに遊びましょう!!

帰りにソースカツドン食べてこれまた満足!!
次の遊び予定は、、、サッカーだぁ!!

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事