ここから本文です
ホームページも見てね!→http://island.geocities.jp/ppscd341

書庫全体表示

イメージ 1

 よぶさんの実家の犬「チョコ」.
 「チョコ」はネコが大好きです.

 「チビ」を連れて行ったときも,「遊んで攻撃」を・・・
 しっぽをふりふり,チビの匂いをかいだり,ぺろぺろなめたり・・・

 その迫力に怖がる「チビ」.
 あまりの怖さに「ネコパンチ」が炸裂しました.

 チビ,遊んで欲しいだけなんだってば〜.

この記事に

  • うちの実家で飼ってる猫も“チビ”ちゃんです。三毛猫です。猫ちゃん関連の記事あるの、さっきは気がついてなかったです。

    実香

    2005/10/27(木) 午後 6:17

    返信する
  • 顔アイコン

    チビちゃんって名前のねこちゃん,多いみたいですね〜.ブログ仲間だけでも,あと2匹います.小さかったからチビなんですけど,今は大猫に・・・(苦笑)

    よぶさん

    2005/10/27(木) 午後 6:37

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(1)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事