問題キーは、愛と、慈悲と、叡智と、感謝

広告表示のネットショップについてGoogle検索にて利用された商品をこのブログのPR表示されている。クラウド情報かな〜!。

全体表示

[ リスト ]

格安Office2003アップグレード遅かった

格安Office2003アップグレードあるなんて気づくの遅かった


確かに気づくのが遅かった〜(>」−;)電気販売店へ行っても品切れで在庫無しであった。

しかし、よ〜く調べたらここだけが扱っておりましたよ > Microsoft Office Personal Edition 2003 アップグレード特別優待パッケージ
ついでにホームページを手軽に作成できるソフトも欲しいな〜格安のね > ホームページビルダー

条件がありまして、WindowsOS−98SEでは、不可と但し書きがありました。

とりあえず、OS−XPへグレードアップしてから、え〜と、Office2000をOffice2003へアップグレードすればいいのだな。

まだ、肝心の器が内臓ハードディスクの容量85%使用状況になっておって導入する場合は増設しかない。

今のノートパソコンを捨てて新型購入するには予算が足りず、仕方が無く試算してみました。

Office2003アップグレード特別版      9,870円
WindowsOS−XPアップグレード     14,400円
外付けHDD−40Gbyte2.5サイズUSB  11,000円
                   合計  35,270円

以上の如く購入しても商売する訳でもないし、今でも十分使える。古いけどね!

35,000円でもっと必要なことに使うべきかな〜と考えました。

訪問者の皆さんは、貯蓄の他に自己投資ってご存知ありませんか?


例えば、自分の能力の向上を目指すことへ使うこと。・・・上記は物理的な満足にしか過ぎません。あえて購入するとなると、外付けHDD程度は必要でしょう。
 
次回は、何を目指したかについて綴りたいと思います。
 

閉じる コメント(1)

顔アイコン

しぶとくOffice2000版を使っている人少ないかも知れんな〜。または早速、格安時期をねらって購入してグレードアップ済みのユーザーでしょうかね。

2005/11/2(水) 午前 11:25 book of  koba

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(1)

トラックバックされた記事

Office2003へのアップグレード

職場で、パソコンにインストールされているMicrosoft Officeのバージョンをこれまでの2002等から2003へアップグレードする動きがある。というか、すぐにアップグレード作業をしないといけないらしい。 セキュリティ面の理由なのか何なのか、その目的は不明だけど、Office

2008/3/13(木) 午後 11:58 [ ひらりんげんぞう日記 ]

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。
Yahoo! Choctle

.

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

検索 検索
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 今日全体
訪問者786010
ブログリンク094
コメント03032
トラックバック051

ケータイで見る

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

URLをケータイに送信
(Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です)

標準

YahooOfficialブログ

海外居住者

アセンション

自然科学と自分

幸福家庭と宗教・教育

家庭とスピリチュアル

霊的なスピリチュアル系

登山、旅行、郷土

FX・予想術

地元

趣味と人生日記

ペットと飼い主

日記帳

社会の窓

病気・家内の問題克服

人生目標派

植栽・料理

遠方の近所と家庭日誌

手製絵画・日記

毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事