左利きの模型人

後でやるなら今でもいい!!

模型 オートバイ

すべて表示

2カ月半ぶりの更新(^^;;

前回更新からプラモデルですが2点ほど完成したので紹介させて頂きますね(^^;;

まずはタカラトミーより発売された「
トランスフォーマー オプティマス プライム」です。
Blu-rayを鑑賞しながらノリノリで製作したので、映画の印象が強くダメージ表現強めな仕上がりとなりました。
大腿部と首を延長加工して、目はLEDを仕込んでます。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3



次に依頼品の「タミヤ 1/6 GSX1100S 刀」ですが、オーナー所有のファイナルエディションでの製作。
エンジンが黒いだけでしょ…なんて思ってたら随分と違いがあり結局は技量範囲内で似せるだけになってしまいました(^^;;
フロントのディスクキャリパー部分と
リアサスはスクラッチして、タンデムシートのベルトを金具部分も含め製作、
タンクのロゴや刀のロゴをファイナルエディション仕様のカラーに変更(自作)等。
その他は定番的なディテールアップかな。

イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8



その他の最新記事

すべて表示

久しぶりの更新の続き

2015/1/16(金) 午後 3:43

こんな感じでガンガン製作してます。 そして今年目玉はコレ! それではまたいつの日か(笑)

久しぶりの更新になりますm(_ _)m クレオスの熊本城を紹介して以降の出来事で、まずはコレ。 所属サークル「KNPモデラース」の仲間エスタ氏が悲願のオラザク大賞受賞しました(驚) 模型の方はボ相変わらずのペースで製作してまして、 こんなのとか…続く。

「NaGoMo3」コンテストの結果...

2014/9/9(火) 午後 11:13

2〜7日に行われた「名古屋ものづくりフェスタ3」も終わり、夏休みが終わってしまったような感じで何も手につかないK10です。 イベントの画像については様々な方が記事を書いてると思うので、興味のある方は検索してご覧下さい(汗) 6日の土曜日にコンテストがありまして、「熊本城」で参加したのですが約70点くらいのコンテスト参加で採点は 山田卓司氏や ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事