*:..。o○☆゚・Treasure*:..。o○☆゚・:

ご訪問くださりありがとうございます。かなりのんびりになっていますが、細々と続けています(*・ω・)*_ _))ペコリン

New(o・ω・o)ノ・*:゚♪

すべて表示

'12*春の喜び

イメージ 1
 
  大変長らくご無沙汰しておりました。
 
((o_(エ)_)oゴロン  (o-(エ)-)oムク  (* ̄(エ) ̄*)v冬眠からの目覚め♪
 
少し(というか、かなり)照れくさいので、スノードロップの後ろ姿から…( ̄(エ) ̄〃ゞポッ
 
イメージ 2
 
我が家の一番末娘が高校進学しまして(といっても、中学からのエスカレータ-に乗って)、
 
高3になる次女とともに、何年か先に控えている将来に向けて、少し前へ進み始めました。
 
 
学校の裏庭では、春一番に咲きだすクロッカスとともに、
 
スノードロップも春風に揺られてチリンチリンと奏でているようでした♬♫ 〜♫♬
 
イメージ 3
 
今年は本当に雪深く、冬の寒さに閉ざされていた裏庭(と、私の日常)でしたが、
 
ようやく春の陽気に誘われて花たちも嬉しそうに咲きだしていました。
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
     ↑のクロッカスの後ろは、4月の中ごろまで過去に例がないほど残っていた雪山です
   
     こんなに積もった雪でどうなるかと思っていたのですが、   
 
     草花の勢いは、枯葉を突き破りながら待ちきれんばかりの勢いで  
 
 
 
イメージ 7
 
ゴールデンウィーク前に函館山の車道が開通しましたので、早朝ドライビング
 
30㎞ほども離れている駒ケ岳も、雪の白さが春の日差しでまぶしく輝いていました
 
 
イメージ 8
 
イメージ 9
カタクリエゾエンゴサクも、厳しい寒さの雪山の下で、じっと春を待ちわびていたのでしょう。
 
儚く、そして美しい姿に久々に写欲も出てきて、私もそろそろ活動しなきゃ〜と思った次第です
 
 
ようやく迎えたゴールデンウィーク、前半はなまった体を動かすべく、家族でサイクリング
 
後半はが開花しましたので、天気がよければ花見()に行こうかなっと
 
 
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
 
冬眠中も、気にかけて下さった方には、長らく失礼をしまして申し訳ありませんでした。
 
Yahooブログのシステムも知らないうちに変わったりしていて(ファンと友だちの区別もつきません)、
 
浦島熊状態ですが(;´(エ)`Aアセアセ
 
相変わらずマイペース、何とか元気でやっていますというお知らせでした
 
 
 

その他の最新記事

すべて表示

2011年もありがとうございました

2011/12/29(木) 午前 8:38

街はすっかり根雪になってしまい、真っ白の世界です。 皆様は、寒さで体調など ...すべて表示すべて表示

秋の夜長は

2011/11/27(日) 午後 11:41

いつものごとく、大変ご無沙汰しておりました。 あっという間に月日は過ぎるもので、11月も残すところあと数日、そして師走に突入!!ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノアタフタ;;: 休日のわずかな時間の合間を縫って、季 ...すべて表示すべて表示

夏から秋へ

2011/9/25(日) 午後 2:36

長らくご無沙汰しておりました。 シルバーウィークで、ようやく.。*゚+.*.+..。*゚+ホッ(´д`○)と一息ついているダイヤです(*u_u)ゞ 皆様はいかがお過ごしでしょうか? 我が家 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事