トップ

すべて表示

トップ

毎週更新☆頑張ってます!
ファン・友達限定にしてるので、一般の方は見れませんが、
こんなブログやけど、見たいって思って頂けた方は、
気軽にファン登録宜しくお願いします。
 
イメージ 1
 四国のサーフボードファクトリー‘SOUTH BORDER
 
 ‘SOUL RIDERS’
 
 鍋島 庵莉PRO ‘ANLY’
 
 畑 雄二PRO‘YH SURF’
イメージ 5

イメージ 2
イメージ 4

その他の最新記事

すべて表示

なつやすみの思ひ出☆(^.^)

2016/8/26(金) 午前 11:30

14日、ユニバ行って 15日、弟がO-airデビュー 16日、お墓参りに姫路の方へ〜。 それから姫路城へ向かう途中、静か〜な田舎の蕎麦屋でお昼しました。 姫路 ...すべて表示すべて表示

初めてのO-air!ジャンプ☆

2016/6/6(月) 午前 8:17

昨日の日曜に初めて行ってきました‼ 楽しかったね‼(≧∇≦)

スケートボード

2016/4/19(火) 午後 4:00

うードキドキする〜〜☆(≧∇≦) お兄ちゃんも、ちょっと前まで降りれなかったけど今では身長の倍程んトコからも! 見てる方がドキドキ! 下のお兄ちゃんもスイッチ入ってます! 土曜日、ハシゴし ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事