96Hunterのブログ

目指せ50センチ地グロ!! 今年こそは、自己記録更新!!

TOP

すべて表示

2011から引き続き!2012も目指せ!デカグロ捕獲!

2012年も、下手っピ〜ですけど。笑
 
 
 
 
去年の2011年よりも、クロ釣り上手になるよーに、頑張ります!
 
 
 
捕れるか!
・・・・・てか、その前に食わせる事が出来るか??
デカグロに!!笑
 
イメージ 2
 
 
 
牛深でいつもお世話になりまくりな、「はいや丸」。
イメージ 1
 
 船長!今年もヨロシクでーす!笑
今年は、ちゃんと結果だします・・・・。笑
 
 
 
2012年
口取り6年目のさらに!進化の年!
イメージ 3
 
 
 
 
 

その他の最新記事

すべて表示

釣解禁!復活祭!in 「手打ち 西磯」 娘が誕生して早3ヶ月! 釣り封印して5ヶ月ちょっとっ! 毎日の娘の成長で、心が癒されているはずでしたが、何か物足りない・・・。笑 それは「釣り」でしか、補えないものだったようです!笑 そんな事で、復活祭の場所として選んだ釣り場は! 「 ...すべて表示すべて表示

ブログ納め!

2011/12/30(金) 午前 11:16

2011年 皆さん本当にお世話になりました! 来年2012年も、ヨロシクお願いします。 2012年は、ボチボチ更新できたと思います。 コメントも返せるように頑張ります!笑 2011年 釣り納め in 牛深からの桑島 大名 そして「はいや丸!」 ...すべて表示すべて表示

近況報告!!

2011/12/13(火) 午後 8:31

またもや、超おヒサシ鰤です!笑 皆さんのブログにコメントしてなくて、申し訳ございません・・・。 読むだけとなってる状態です。 本当すいません。汗 11月末から休みがございませーん。 ストレス溜まりまっくとります・・・。涙 ちょこっと近 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事