BASARA’s Diary

本気でコメント行けなくてすんませんペコ ┏○

TOP

すべて表示

BASARA’s Diaryへようこそ

イメージ 1
 
TOPページを変えて気分転換をペコ ┏○
 
最近はかなり不定期更新になってます。
 
毎日更新している人は凄いと思う今日この頃。 
 
個人的には自由気ままに、思うがままに、ゆる〜くやっていきたいと思ってますのでよろしくお願いします。
 
訪問してもらえるだけでも感謝感激なのに、コメントしてくれる人がいた日には狂喜乱舞ですww
|д゚) ・・・何とおこがましいww

その他の最新記事

すべて表示

Savage Garden 『 I W...

2016/6/3(金) 午前 3:16

Savage Garden - I Want You いやぁ・・・ども、お久しぶりです、皆さんいかがお過ごしでしょうか? 個人的には気の向くままに何とかやってます、てか生きてます(笑) 相変わらずで ...すべて表示すべて表示

広島 原爆の日

2015/8/6(木) 午後 10:07

今日は広島原爆の日から70年。 写真は去年の秋頃に行った広島の原爆ドーム。 時間があまりなかったのと、一部改修工事で見られなかったってのがあるけれど、また機会があったらゆっくりと観に行きたいと思う。 ...すべて表示すべて表示

『バケモノの子』 予告

2015/6/16(火) 午後 11:51

「バケモノの子」予告 今年に入ってから観に行った映画ってまだ『ベイマックス』だけなんだよなぁ。 あとは全部DVD。 こないだやっと『ダ・ヴィンチ・コード』を見た、9年越し?(笑) ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事