つれづれ日記

すべて表示

結婚式&クラハン〜2連ちゃん♪

イメージ1 昨日は、まちにまった結婚式〜〜♪ イザン&ロデ ほんとにおめでとーーー!! 結婚式は初めての参加だったけど、すごく面白かった(^−^) いあ、幸せそうでうらやまちかったw 今度は誰が結婚するのかなーーどきどき☆ んで、結婚式が終わってから、クラハーン(*^_^*) なんか意外と疲れてたので私の大好きなハイネでマターリ狩り! 8人PTだと余裕な感じでサクサク狩れましたw リポ&みかんさん、かなりのスピードで成長してきてるので Wiz不足解消される日も近いのではないでしょか? 期待してますよー(o^-^o) ウフッ メンバー 柚歌 ロデオっち リポビタンB 紗莉伽 トヨタMR2      みかんmilk Taka004 ハート姫 ハイネの狩りのあとはクラチャで盛り ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

クラン員名簿6.5

2005/6/5(日) 午前 9:55

6月5日現在のクラン員です。 みんな仲良くね♪ レベル上がったら教えてね  1. ハート姫  (プリ/47)  2. 影政  (ナイト/49) ...すべて表示すべて表示

クラン員名簿6.2

2005/6/3(金) 午前 7:39

6月2日現在のクラン員です。 みんな仲良くね♪ レベル上がったら教えてね  1. ハート姫  (プリ/47)  2. ユウワ  (エルフ/26) ...すべて表示すべて表示

クラン規則 改 5.2

2005/5/3(火) 午前 7:34

クランの規則です。 あまり堅苦しいことは言いたくないんですが、 みんな、仲良くリネージュを楽しむために まもってくださいね。 1.迷惑行為はだめです ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事