うちのお嬢

うちのお嬢はお引越し中ぅ こっちのブログもたまぁに更新予定ですっ

うちのお嬢

すべて表示

4000HIT ありがとぉ

うちのお嬢が引越ししてから
こっちのブログはほとんど更新してなかったのですが
4000HIT超えましたぁぁぁ

ありがとぉございますっ

こっちのブログはたまぁに更新する予定です
引っ越したうちのお嬢はほとんど毎日更新してますっ

うちのお嬢に会いに来てくださいねぇ

新しいうちのお嬢はココ




イメージ 1


4000HITありがとぉ

その他の最新記事

すべて表示

首輪が語ること。。

2007/3/22(木) 午後 8:27

これ。。犬の首輪です。 今日、「週間朝日」に載ってました。写真が数枚。。 何も語らなくても、この子たちが言おうとしていること 悲しいくらいわかりました。 作業されるかたの苦悩もわかります。 と ...すべて表示すべて表示

保護子ワンズ、里親募集です!

2006/11/24(金) 午後 9:54

先週、愛護センターから 引き取った、子犬7ワンズの里親さんを募集します。 名前も決まりました。 フワワちゃん(オス)愛知県に里親決定。 マルちゃん(オス) チョコちゃん(メス) クロチビちゃん(メス) マユ ...すべて表示すべて表示

キシリトール

2006/10/3(火) 午前 10:16

なんだか今頃こんなニュースが出てきた。 甘味料キシリトール、犬には危険=米報告  9月29日、米国の獣医師らが甘味料キシリトールは犬に危険だと指摘。写真は21日    [ニューヨーク 29日 ロイター] シュガ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事