うちのお嬢

うちのお嬢はお引越し中ぅ こっちのブログもたまぁに更新予定ですっ

全体表示

[ リスト ]

お嬢がうちに来て、初めて買ったベッドも
unwashableなのに洗ったり(お嬢がベッドの上で吐いちゃった(T_T))
お嬢が「シャカシャカ」したりして
ボロボロになったので
クリスマスプレゼントに、新しいのを買った。
あまりにボロボロだから、別のベッドを買ったんだけど
こっちのベッドの方が好きみたい(*^_^*)
だから今回、同じヤツで・・・


イメージ 1


お嬢ちっちゃぁい。
弟くん抱っこしてる(´m`)
弟くんはお嬢の初めてのおもちゃっ。
この時は尻尾がなくなってるだけだけど
今は、頭しか残ってません・・・


イメージ 2


よれよれベッド・・・


イメージ 3


クリスマスプレゼントっ。∠(*^∇゚)ノ⌒由


イメージ 4


今は寒いので、専用のボアカバーをかぶせてます。
これも「シャカシャカ」してふわふわがなくなってきてます・・・


イメージ 5


イメージ 6

この記事に

閉じる コメント(9)

クリスマスプレゼントにベッドだなんてリッチvvお嬢ちゃんも喜んでるし、ホントお二人のラブラブ振りにはいやされますぅ♪ボアカバー気持ちよさそうだね〜(*^^*)

2005/12/24(土) 午後 5:20 [ moa*ko*1j* ] 返信する

*うららさん* もう1つのプレゼントはお嬢が眠ってる間に枕元にサンタさんが置いといてくれるハズなんだけど、お嬢だったらスグ気づいちゃうよね(T_T)夜中に遊ばれると困るしなぁ・・・

2005/12/24(土) 午後 9:21 とん 返信する

人間には同じ物って見えても、犬には違うみたいですよね。お気に入りのが一番!(笑)丸まってる姿可愛いよ〜、鼻が寒くないように尻尾でかくすんだよね〜。

2005/12/24(土) 午後 11:36 [ チョビぱぱ ] 返信する

顔アイコン

わぁ、すっごくご無沙汰していたうちに、1歳になったのね(^_-)-☆遅くなりましたが、おめでとうです!リーヤも先日1歳に。同級生だね(古)どうしても、シャカシャカしちゃいますよね。一心不乱に・・(>_<)

2005/12/24(土) 午後 11:53 s21*92*g 返信する

ボアカバーがあるだけで、とても暖かそう♪いい夢見てねん☆

2005/12/25(日) 午前 9:43 aya*i*e1*15 返信する

*シオンパパさん* 違いのわかる女、お嬢!!!???(笑)尻尾でお鼻を隠すとあったかいんだねぇ。ワンコもワンコなりに、いろいろ考えてるんだなぁ。(←しみじみ・・・)

2005/12/26(月) 午後 9:27 とん 返信する

*ポチ&ゴンさん* ありがとうございますっ。リーヤくんも1歳ですか?おめでとうございます。「シャカシャカ」ってお嬢だけかと思ったらみんなやってたんですね。なんか意味があるのかな・・・

2005/12/26(月) 午後 9:29 とん 返信する

*ayahime1015さん* ボアカバーはあったかいですよぉ。あのふわふわ感がたまりませんっ(^^ゞ

2005/12/26(月) 午後 9:30 とん 返信する

かわいぃベットだねぇ♪お嬢ちゃんすっごく気に入ってるんだね☆あたしもつくしにベット買ってあげたんだけど、さぱ〜り使ってくれなぃの。゚(゚´Д`゚)゚。 だから今はそのベット荷物置きになってるw

2005/12/28(水) 午後 6:04 しーば 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事