ここから本文です
なんのかんの
二人とも居ないんだよな〜

書庫よしだたくろう

記事検索
検索

全31ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

拓郎のレギュラー番組が4月2日から
ニッポン放送で始まるそうです。
放送時間は23:30〜0:30の1時間
毎週の楽しみが増えたな〜

この記事に

開くトラックバック(0)

レイディオウ

レイディオウ

何となく考えて
1人で「そーっと」やってみる
そういうラジオ
アリかな?
昔みたいに
ハガキや(今ならメールか)
リスナーの話に
寄り添って
時に横道それたり
なーんか・・アリかもなー


拓郎のホームページの記事です。
もしかしてラジオ番組に登場かな?
ものすごく期待してしまう。

この記事に

開くトラックバック(0)

文化放送日曜日昼の番組
高田純次 日曜テキトォールノ
その中の一つのコーナーで
こんにちは
アンジェリーナ・ジョリーです

のゲストは漫画家の浦沢直樹さんで
人生を変えた一曲
または
その曲がどのような影響を与えたかで
浦沢さんが語ったのは

ボブ・ディランが大好きですが
その切っ掛けが中学の時に
吉田拓郎のブームが有って
元気ですってアルバムを買って火が点き
ギターを買ったりもしました。
その拓郎がボブ・ディランを大好き言ってることから
拓郎さんを理解するにはどうすればいいか考えて
ボブ・ディランを理解しないと
拓郎さんに成れないと思って
ボブ・ディランを聴きだしたら
そっちに行ってしまったそうで
選んだのが春だったねでした。

また一人拓郎ファンを見つけました。




春だったね

この記事に

開くトラックバック(0)

瀬尾一三氏パンダ説

中島みゆきのファンの間では
瀬尾一三氏はパンダと呼ばれてるらしい。
(中島みゆきのオールナイトニッポン月一より)


瀬尾一三氏パンダ説

そのきっかけがこれ



中島みゆき&吉田拓郎 M6「永遠の嘘をついてくれ」 [digital refine-BS]【HD】

この記事に

開くトラックバック(0)

全31ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事