プラズマチックキッズと共に生きて。

ようこそ!初めてのかたは、ゲスブからコメントどうぞ。

求職中

今年もあと一ヶ月とちょっととなりました。 ずいぶん久しぶりなので、どこからかしら? 昨年八月に隣の市の教育委員会の職員さんが病欠の代わりに今年の三月末まで歴史関係のお仕事をしてまして、 四月から同じ教育委員会の財務係りに移動して、八月末まで入力のお仕事してました。 契約満了と言うのでしょうか? 八月末で終わり、職安へ通うことに。 紹介してもらって面接も受け、合否待ち と もう一つ、来週面接。 いろいろ悩むけど、決まったところがご縁なんだと思うことに。 なので、まだまだ、決まるまでの道のりは、遠く。

その他の最新記事

すべて表示

二日ほど前に、自転車で出かけ、コンビにの前で駐車した。 車道側に下りて、鍵をかけたつもり、 どうなったのかわからないけど、自転車が倒れてきた。 ...すべて表示すべて表示

へこたれた。

2015/12/28(月) 午後 2:04

先日、仕事でのこと、入力ミスが続いていたらしく、 職員に「プラズマさんは、数字の入力ミスが多いので気をつけてください。」と 注意された。 久しぶりの注意 ...すべて表示すべて表示

そう、お話すると順調ね。っていわれます。 でも、なんか、引っかかります。 どうして、ですかねぇ。 長男、大学四年生。 就職試験で内々定 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事